iPod touch 4Gを購入!!

先日、iPod touch 3Gから4Gに乗り換えました。
近くの電気屋に行って購入するつもりだったのですが、やはり在庫切れということで、
Apple Store(アップルの通販)にて購入しました。ちなみに32GBです。

10月2日〜7日に届くと書いてあったのですが、なんと9月30日に到着!!しかも朝の9時!!
ちなみに愛用中のiPod touch 3Gは左で、新しく届いた4Gは右です。

でかすぎてはみ出してるw
下の写真はiPod touch 4Gで撮影したiPod touch 1Gと3Gです。

現在時刻がずれているのは気にしないでくださいww
ちなみにiPod touch 1Gは先日までつかえていたのですが、故障してしまいました…(USBをPCにつないでも何の変化もない)
そのうちヤフオクにでも出したいと思います。

しかしiPod touch 4Gはすごい!!
Retinaディスプレイ!素晴らしすぎる!
iPod touch 3Gのスクショ↓(4Gの原寸大に拡大済み)

iPod touch 4Gのスクショ↓

でかい・・・

早く脱獄できるようになりませんかね・・・。
あ、もうすぐSHAtterというiOS 4.1用の脱獄ツールがリリースされるようですよ!
楽しみ〜